ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

雇用保険の受給の条件がわかるサイト

2013年04月10日 | 雑談

おはよう!医療牛だよ♪


雇用保険の受給の条件が、わかりやすいサイトって
なかなかないよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ


失業した時の対策として
雇用保険の給付金をあてにしたいんだけど


やっぱり、期待するほどもらうことはできないだろうから
アルバイトをしながら受給を受けたいんだよね。


でも、いろいろと調べてみると
雇用保険の給付金ってアルバイトをすると
ハローワークに報告しないといけないんだよね。


なんだか、そんなことまで丁寧に書いてくれている
雇用保険系のサイトってありがたいよo(≧▽≦)o


それにしても、雇用保険の手続きとか
早くおこなわないとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿