ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

偉い人にはそれがわからんのです

2013年09月29日 | 社会

こんにちは!医療牛だよ♪


ハエがついた学校の給食のパンを
児童に食べるように指導していた学校があったらしいね。


給食と言えば先生も同じく食べると思うけど
児童の訴えでそれが明らかになったどうなんだ。


ハエが付いていて、健康上問題ないって
ちょっとおかしな話だよね(; ̄Θ ̄A アセアセ



学校の先生と言うのは、僕自身は嫌いな職業の一つなんだけど
昔の先生と言うのは偉く威張った人もいたんだけど
そういう馬鹿なことをいう人はたぶんいなかったと思うんだよ。


戦争時代なら食べるものがなかっただろうから
ハエが付いていても食べたと思うんだけど
今の時代にそれはないよね(; ̄Θ ̄A アセアセ


給食ってお金を払っているんだから
衛生的にまともな料理を食べさせたいと
親なら思うんじゃないかな。


僕は結婚もしていないし子牛もいないから
親の心境と言うやつはイメージと想像だけでしか言えないんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿