ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ソードアートオンラインの次の舞台

2012年10月11日 | 雑談

こんばんは!医療牛だよ♪


ソードアートオンライン14話で早くも
ボス戦となり、そして最終ボスとの戦いって展開が早いよね(; ̄ー ̄A アセアセ



しかも、次の舞台はフェアリーが住む世界って
同じシステムのゲームをまたやるっていうのが理解できないよ。



僕なら、一度えらい目にあったら
もう二度とそんなゲームはプレイしたくはないんだけどね。



しかし、14話ではなかなか感涙物だったと思うけど
最終回かとも思っちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ




ネトゲにありがちな恋愛関係になるって
中身が男の場合もあるんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ



ソードアートオンラインでは
そういうごまかしもできないようなシステムになったんだけど



逆にその世界からも出られないと言うことだけど
最終ボスをさっさと倒しちゃったから



皆、元の世界に戻っちゃったんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ



展開が早いと言うか
ゲームに飽きるのが早すぎるよ。



ネトゲ廃人を見習いなさいヾ(*`Д´*)ノ



まあ、かおりんもネトゲにハマっているけど
あるクエでかなり疲れきっているみたいだね(; ̄ー ̄A アセアセ



助けてあげたいけど
ソードアートオンラインのキリトと同じく
かっこよく、彼女を守ってあげたいなぁo(≧▽≦)o



でも、そうさせてくれないんだよρ(。 。、 ) いじいじ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿