ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

不正アフィリエイトの実態とその本当の意味とは?

2013年12月15日 | ネットで稼ぐということは?


おはよう!医療牛だよ♪


朝から更新って本当に久々だね。


最近は寒さも強烈なので
風には十分注視したいところだね。


さて、不正アフィリエイトって言葉を
あなたは、聞いたことがあるかな?


これは、だれかが言い始めた造語なんだけど
その本当の意味が捻じ曲げられている感じがするね。


不正アフィリエイトというのは「情報商材」だけに関して
取り上げられているサイトもあったりするけど
意味を誤解して覚えてしまっていているんだよね。



不正アフィリエイトとは、スパム行為をしているような
アフィリエイトサイトを言うんだ。


不正アフィリエイトは以下の行為を言うよ。


・内容の薄いブログを量産

・グループを組んでクリック報酬が方広告をクリックする

・わずか3行程度で広告のクリック目的で紹介する行為

・記事のコピペでのブログ更新


などなど、スパム行為全般と言っても良いんだけど
全てを書いていくとなると結構な数になるので
ここでやめておこうかな(; ̄Θ ̄A アセアセ


さて、内容の薄いブログというのは
基本的に文字数が極端に短いものを言うんだよ。


60文字程度の紹介文などはスパム行為とも呼ばれ
不正アフィリエイトの典型とも言われているんだ。


文字数が少ないと丁寧な文章が書けないし
情報的とも言えないよね。


そういう文字数が少ないブログは検索エンジンからも
評価されないしアクセスも増えないというデメリットしかないね。



また、グループを組んでクリック報酬型の広告を
互いにクリックし合うという行為も不正アフィリエイトと
言われていて広告主などやASPに嫌われる元とも言えるね。



こういう行為は、情報商材では解説されていないので
そういう情報商材とは無縁の人たちの集団だね。



記事をどこかのサイトから盗んで
自分のブログにコピペをする行為も
不正アフィリエイトとされているよ。


こういう人たちは、自分で文章を書くのが面倒な人や
どういう風に文章を書けばいいのか理解していない人が
結構多いみたいなんだよね。


基本的に、自分で調べて記事にしていく姿勢がない人は
アフィリエイトでは稼げないんだよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿