ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

そのウィンカーでは危ないと言われた

2013年02月16日 | 雑談


こんにちは!医療牛だよ♪


彼女からもらったバレンタインデーの
チョコは、口に入れるととけるような感じで
とってもおいしかったよo(≧▽≦)o


ホワイトデーでは、お返しができるかどうかは
今の現状では分からないけど


なんとか、お返しできると良いなぁって思ってるよ。



話は変わるけど、車のウィンカーって
暗いと視認性が悪いものなんだね。


標準で付いているものは
新しい間はかなり明るいけど


古くなってくると暗くなって
黒ずんでくるんだよ。


球が切れると高速で光るので
球切れは分かるんだけど


やっぱり、明るくしておいたほうが
安全面ではいいと思うんだよね。


最近は、LEDに交換している車もいるけど
そういった車のウィンカーって視認性が優れているよね。



夜間ではその性能を発揮できるけど
昼間はどうなのかなぁって思ったけど
昼間も結構明るいようだね(; ̄ー ̄A アセアセ



ウィンカーを、そろそろ
LEDに交換でもしようかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿