ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

何も取らずに逃げた強盗

2012年12月03日 | 雑談


こんばんは!医療牛だよ♪



横浜市港南区下永谷のミニストップで
強盗が3時くらいにあったそうだよ。



脅された店員は「お金がない」と言って
奥から現れた店員もお金はないと言って傘を
振りかざしたそうなんだ。



防犯のために傘を常備していたなんて
すごいとしか言いようがないね。



防犯訓練とか行っていたのかなぁ。



僕なら、とっさに、強盗が現れたら
命欲しさにお金を渡してしまいそうだよ(; ̄ー ̄A アセアセ



訓練をしていたら
いざって時にも冷静に対応ができるよね。



でも、訓練なしでそういう対応ができたなら
その店員たちはすごいと思うよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿