ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

夢世界にインはしていないけど人は少なくなったらしい

2013年04月16日 | 夢世界


こんにちは!医療牛だよ♪


夢世界にインはしていないけど
人は、かなり少なくなったらしいね(; ̄ー ̄A アセアセ


かおりんと結婚したのが
つい最近のように思えて仕方がないよ(ゲーム内だけど)





上記画像は、かおりんがケーキを
ぶった切るために用意した剣なんだよ(違います)


今では、露店もかなり人が少なくなっていて
手に入れたい素材なども手に入れにくくなっているみたいなんだよ。


まあ、GMもいないし運営も全くやる気なさそうだし
人が少なくなっても仕方がないと思うね。


あれほどイン率の高かったかおりんも
今ではほとんどインしていないみたいだね。


そういう僕も、全くインしていないんだけど
トリプルアローはどういう状況になっているのかなぁ。


まあ、サブマスターもマスターもインされていないから
メンバーさんもいなくなったかインしてこなくなったかのどちらかだろうね。


僕自身は、ほかのゲームに夢中になっているから
おそらくは、夢世界に戻らない可能性も否定できないね。


まあ、年齢も年齢だからこれを境に
ネットゲームから完全引退しても良いんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿