ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

死に物狂いでアフィリエイトをして何が楽しい?

2013年09月01日 | ネットで稼ぐということは?

こんばんは!医療牛よ♪


借金に追われている人が、わらをもつかむ思いで
始めるネットビジネスというのは本当に無駄のない作業が多いね。


死に物狂いで本当に作業をしていない人は
余計な作業が多いね。


ネットをうろうろと無意味に徘徊したり
いちいち人の批判を気にしたりしていては


口でいくら「死に物狂いでやっている」と言っても
嘘をついているとしか思えないね。


本当に死に物狂いでネットビジネスに取り組んでいる人は
関係ないことは気にしないで今やるべき作業をコツコツと
こなしていることを言うんだよ。


そんなこともできない人は
やはり、成功もしないし15万稼ぐと言っても
嘘としかとらえられないんだよ。


先が見えているアフィリエイターは
見ていればすぐにわかるんだ。


記事の書き方や人に対する態度や
サポート方法など色々な角度で見ると
きっと挫折するだろうなぁってのが分かるんだ。


大きな目標を持つことは良いことなんだけど
無謀なことは目標にしないほうが良いね。


僕に対して「馴れ合いをしている」とかいう人もいたけど
僕となれ合ってくれるアフィリエイターは一人も存在しないんだ。


すきを見せると、突っ込みを入れてくる
良き仲間はいるけどね。


傷を舐めあうなんてことはしたことがないけど
一般的な情報商材アフィリエイターは
ある人からすると、そうらしいね。


情報商材アフィリエイトというのは
信頼を得てアフィリエイトをおこなうほうが良いと言われているよ。


基本さえ、しっかりとできているなら
ネットビジネスの方法に正解はないんだ。


人の方法を上辺だけ見て「糞な方法」というのは
人としてアフィリエイターとして失格なんだよ。


何年アフィリエイトをしていても
成功しない人は結構いるけど
稼げていないわけではないんだよ。


人の気持ちを考えない最低な人は
稼げない人を最低な生き物扱いにするんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿