ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

太りやすいのは遺伝でも何でもない!

2012年08月03日 | 雑談

こんばんは!医療牛だよ♪


太りやすいのは遺伝でも
何でもないみたいだよ。


だって、僕のママ牛は痩せているし
兄牛も痩せているけど、僕だけは肥満体形なんだ(; ̄ー ̄A アセアセ


肉がしまっていないから
牛肉としては食す事も出来ないよね。


太りやすいのは遺伝だとか理由を作って
ただ食べたいだけ食べていると肥満体形になるんだよ。



でもね、太りやすい体質の人は
食事をするときに、食べ物をあまり噛まない人が多いんだって。



あ、牛って言わずに人って書いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ



まあ、いいや。


太らないように気を付ける場合は
ローカロリー食品が良いみたいだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿