ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

起動が重いパソコンのメンてできるソフトがあったよ

2010年05月03日 | 未分類


最近僕のパソコンは調子がいいんだ^^


でもね、調子が良いからって
ほったらかしにしていると
いつの間にかまた起動が重くなってくるんだよ。



そこで、パソコンの性能を保つために
パソコンのいろいろなメンテができるソフトを
いろんな電気屋さんを見て回ったんだけど



結構どれも高いんだよね^^;




でも、ネットで調べてみると
無料でも結構いろんなソフトが
あることに気がついたんだ。



いろんなフリーソフトを紹介しているサイトの中で
僕が電気屋さんで見たものと同じ機能を持ったものが
紹介されていたんだよ。



買わなくてよかった~って思った^^



同じパソコンを快適にするんだったら
フリーソフトのほうがいいよね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿