ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

単発の靴のピッキング作業でのこと

2013年03月29日 | 雑談


こんばんは!医療牛だよ♪


単発の靴のピッキング作業に
仕事に行ったんだ。


交通手当は出ないんだけど
結構きつい仕事だったよ(; ̄ー ̄A アセアセ


初めての仕事で初めて出会う人なのに
終始なんでか怒っているんだよね。


朝に初めて会った人間に
喧嘩腰で「何しに来たんじゃ!」は無いよね(; ̄ー ̄A アセアセ


いやいや、世の中広しと言えど
初対面の人間にエラそうな口調って人格を疑いますなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


しかし、誰にこの経験を言っても
「そんなやつおらへんやろぉ」とか言われそうだね。


僕と同じ匂いがしたから
宇宙人だと思うんだよ。


倉庫整理なんて言ったが最後
「あぁ!?」はないよね(; ̄ー ̄A アセアセ


派遣元に早速クレームを出していたよ。


しかし、なんで怒っているのか全く理解できないけど
仕事も、まだしていないのに怒られる要素はどこにもないはずだけど・・・


初めての仕事で経験なしを伝えたけど
全く理解していない様子だね(; ̄ー ̄A アセアセ


その人のために「経験なし」と言う意味を
ここで解説してみるね。


■経験なしと言う意味


ある特定の経験がない場合に使われる


全くの知識や経験が
ない場合に使われることが多い



これ以上に、宇宙人にでも理解できるように
説明するのは難しいね(; ̄ー ̄A アセアセ


どういえば良いんだろうね。


「経験なしなんか関係ないわボケ!」とか
僕は鈍感だからそういうの全く通じないんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ


なんでエラそうな口調なんだろうね(; ̄ー ̄A アセアセ


まあ、指名されていったわけではないから
偉そうに言われるのは普通なのかなぁ。


そういえば、朝に
自分の車ぶつけていたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ


宇宙人でもこすったところは
なでに行くらしい。


なでて治るものかなぁ。


なんか、発音もおかしかったけど
よく日本語が通じたもんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ


解読に遅れると「ダラダラすんなボケ!」とか
叱りつけてくるんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ


小さな声で何を言っているか解らないから
聞こえないとはっきり言ってやりたかったけど
まあ、1日だけの辛抱だからね。


休憩で10分ほどできるところを
ジュース飲み終わったら作業ってこれって、いじめなのかなぁ。


はっきり言えば、これは「パワハラ」だよね。


あぁ、宇宙人には
パワハラは無いんだったね(; ̄ー ̄A アセアセ


しかし、なんで怒っているのか
最後まで理由は分からなかったよ。



おかしな人もいるもんだ(; ̄ー ̄A アセアセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿