サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

ちょっとそわそわ^^;

2006-09-21 22:59:25 | サイパンへの道のり
関空発23000円のチケットを見つけてから
ちょっとソワソワしています^^;

ぷぷぷ^^

夫に知らせたら
「自分は休みが取れないから自分抜きでいいよ」とのメール。
あら、びっくり^^
そう???
お言葉に甘えちゃうかもよ^^;
どうもありがとう。

でね、ねらい目は1号の秋休み時期。
ちょこっと学校に支障をきたすんだけど
出発日を10月5日。
これが23000円なんですよ^^

でね~
10月10日帰国の6日間ってどうかしらん♪

ホテルをグランドにするといくらとか
ワールドにすると1日2食つきだからこっちがいいカナ???とか
嬉しい考え事♪^^

でさ、肝心の関空までの移動よね^^
まさか車じゃ行かれないでしょ???

で、調べた♪
関空までのチケット。
ふむふむ…

ん???
んんん???

これって私の見間違い???

片路26600円だよ?!
てことは大人53200円???

・・・・・・・・・。

まてまて、
マイルが貯まってる!!!
国内移動分くらいはギリいけるかも!!!
(あ~~~~ん、もったいねぇ~~~~~~~><)

検索ぅ~~~~~!!!

あり???
ありりりり???

帰りの便はあるけど
行きが無いではないのぉぉぉぉぉ~~~~~><










凹・・・・・・・・・。










と、言うわけで息も絶え絶えの今日のメシでふ





子供たち大好き、メンチ♪





豚汁^^
野菜たくさん食べようね~♪





焼き鳥屋さんで見つけた。
タイ風手羽先餃子。

どこがタイ風なんだ???


番外編:お弁当




ハンバーグ、ジャガイモのチーズ焼き、卵焼き、
ソーセージ、ブロッコリー、トマト、おにぎり、梨。

ペロリン賞♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババヘラ! (みっしぇる)
2006-09-21 23:37:54
せっかく関空~サイパンのチケットが取れても

国内のチケットが取れないんじゃね~。

困った。



で、サイパン往復が23,000円で

関空往復が53,200円?

なんか間違ってるような気がします。



見たよ、今日のテレビ。

「ババヘラ」・・・pippiさんちのそばにもある?

シャーベットに近い食感なのかな。
返信する
みっしぇるさん (pippi)
2006-09-21 23:49:17
そうなのぉ~~~~!!!

絶対何かが間違ってると思うんだけど^^;



ババヘラ???

いくらでもドコでもあるよ^^;



もうね、ホントに色んなトコにいる。

国道にポコッといる。

周り何にもなくてね、

おトイレとかどうするんだろ???って思う^^;



帰りのお迎えが来るまでじ~~~~~っと待ってるんだよね。



運動会ってば必ず2つくらい来る。

この間の2号の運動会の会場でも普段いないのにいたよ^^



そのアイスをね

バラの花のように盛ってくれるおばちゃんがいるらしいよ^^

ホントにお花なの♪



最近はスーパーで大きなファミリータイプも売ってたりしてる。

ギフトにもなってたり。

味はね、ラムネ味???

なんかシュワーッとするとかしないとか???





返信する
10月5日・・・ (きん)
2006-09-22 08:37:38
といえば、某有名人のお誕生日ではないか~~~



黒木瞳ぢゃないぞ~~><



誕生日プレゼントにわしを連れてけ~~~(爆



あ、セントレアから関空まで車で行く(~~)??



で・・・ワールドって2食付くんだ。







返信する
10月5日・・(~o~) (チコリータ)
2006-09-22 08:43:40
って・・あと2週間じゃないですか~(◎-◎)



国内航空券の方が高いって・・どういうこと~ね~。。



返信する
手が・・・ (きん)
2006-09-22 10:00:08
ないわけではないが・・・



調べたらやっぱ、関空・伊丹とも席がない・・・



んで考えた・・・



小牧に飛んで、バスで近鉄名古屋⇒上本町⇒関空(バス)



で、pippiさんは1万マイル、残り3名様「おともdeマイル」







ん~~~コレでも結構高いか・・・



返信する
近くの・・・ (もうすぐ行くぞ)
2006-09-22 18:45:12
空港から関空への便はないだべか?

山形からとか岩手とか・・・

勝手な事言ってごめんなさい。

すぐに諦めずに色々考えると道はひらけると思うのです。

けして諦めてはなりませぬ。
返信する
むむむ (ふらんけん)
2006-09-22 18:50:55
国内移動がネックになるとは・・・(>_<)

なんとかいい解決策が見つかるといいね。



ちなみに私はチビ娘と2人で12月のサイパンを密かに予\約していたのですが、家族揃っての旅行もそろそろ最後かと思い国内二泊三日の家族旅行に変わってしまいましたとさ(☆o☆)

返信する
むむむ (ふらんけん)
2006-09-22 18:51:51
国内移動がネックになるとは・・・

なんとかいい解決策が見つかるといいね。



ちなみに私はチビ娘と2人で12月のサイパンを密かに予\約していたのですが、家族揃っての旅行もそろそろ最後かと思い国内二泊三日の家族旅行に変わってしまいましたとさ。
返信する
きんちゃん (pippi)
2006-09-22 18:59:34
くぷぷ^^

さいざんす♪



おJALマイル師匠の誕生日だす^^v

いくつになるんぢゃ???>師匠



バースデー割引マイルって無いのか???>おJAL





でさ~

おともdeマイル、関空は行きはあっても帰りが設定されてないみたい・・・



これ、どゆこと???>おJALぅぅぅうぅぅぅ!!!



小牧から関空って時間的にドンくらいなの???

あ、ちりちゃんとうなぎ食えるのか???

もしかして^^
返信する
チコリータさん (pippi)
2006-09-22 19:03:15
今日もずっと頭にこびりついてました^^;



NWのネット限定ツアー、10月8日出発関空3泊4日で安いのもあって困った^^;



ワールド、ツアーだと食事1回になっちゃうんだけど

個人手配だと2食つくんだよね。



色々考えて楽しんでます^^;



あと2週間しかないから駄目なら駄目でいいって結構さばさばしてるの♪

返信する