サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

おやつパーティー

2009-06-05 21:55:22 | チビ娘たちの話
いつもどおり完全燃焼で帰宅。

うちに入るとイチゴもニコもそわそわ。
テーブルを隠すようにニコが立っています。

なんだろな~?と思ったらなんと、お菓子だらけ!

クッキーがわんさか並び、ワイングラスにはキャンディーが。
タルト形クッキーの中になにやら不思議な物体。
キャンディーも並んでます^^;
そんでもってココアっぽい飲み物。


びっくりしました!
二人でセッティングして私を待っていたそうです。

上手だねー素敵だね~と褒めちぎってキッチンで私が見たものは…


はい…。
皆さん大正解!

とんでもないチョコまみれのボールが3個。
チョコまみれのミキサーがどどーん!

調理台の上もすごかった~><

喜んでいいのか、悲しんでいいのか…・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさママ)
2009-06-06 08:21:22
わははは。「ココアっぽい飲み物」にウケた。^^
その後、「おやつぱーちー」が開催されたの??
僕チンは、家庭科で味噌汁作りをやってるの。
夕べもかつおぶしでだしをとって作ってくれたよ。←美味しいのよこれが。

返信する
 (きん)
2009-06-06 23:05:07
他所の子はすごいなぁ~~pさんちもだけど、、
うちのナガオったら、食パン1枚焼いてくれんTT
返信する
Unknown (ははりん)
2009-06-07 09:40:33
おやつ作って待っててくれるなんて。

うらやましいわ~~。
返信する
Unknown (ぼり)
2009-06-07 11:58:56

もう少ししたらお片付けも上手になって
ぴーさんがびっくりするんだろうね~笑
返信する
まさママちゃん (pippi)
2009-06-08 07:39:54
チョコレートとホイップクリームと牛乳を入れて作ったんだって。
お砂糖たっぷりのすんごい味^^;

しかもどろろ~~~~ん、ぽってりしてた^^;

かつおだしのお味噌汁???
あー
美味しそうだ~♪

調理実習か~
懐かしいな~^^

返信する
きんちゃん (pippi)
2009-06-08 07:44:29
まさクンはすっごい色んなこと楽しみながらやってるな~って感じる^^

お嬢たちはすっごい面白かったみたいよ^^
やりたい放題だったから。

返信する
ははりんさん (pippi)
2009-06-08 07:45:23
そのおやつがね~^^;

すっごいモノで口をつけるのにかなり勇気が要りました(爆)
返信する
ぼりちゃん (pippi)
2009-06-08 07:46:13
ね~
お片づけも遊ばせながら体験させることが大事なんだろうね~

今は何をやっても面白いみたいだから^^
返信する