サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

南極

2012-07-15 12:44:16 | その他




南極の氷です!


南極観測をやってらした小森さんという方にお会いしました。
すごく素朴な感じの素敵な方です。

沢山の映像をお持ちでその一部を見せていただきましたが
ま~びっくり!!!

自然の力ってすごいな~とあらためて感じました。


セミナー好きになってしまったニコ。
もちろん一緒に行きました^^


南極の氷を触らせてもらって音を聴きました。

何千年も前の空気が氷の中に閉じ込められてて
解けると同時にぷちぷちと聴こえます。

何千年もの前の空気の音。
地球ってすごいな~って思いました。

小森さんは今青森に住んでいらっしゃいます。
秋田が大好きだと言うことでちょくちょくいらしてるみたいです。
またお目にかかりたいな~って思います^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿