サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

成長?

2010-02-22 21:53:07 | チビ娘たちの話
年度末なのでPTAもちょっとばたばた気味^^;

今日はお便りを3部作りました。

やれやれ…。



そして、私は眠い^^;


今日の帰りは8時頃。

イチゴとニコは二人でお風呂を済ませて待っててくれました。

大きくなるとこんな風に二人で何とかするようになるんですね。


先週は私の帰りが遅くて二人はお腹が空いて困ったので
イチゴがチャルメラを作って、二人で半分こして食べてました。

↑こんなことも出来るようになるんですね^^;

親はなくとも子は育つ???


ただ、今日気になるのは宿題。

ちゃんとやったのかな???

確認する前に二人とも寝ちゃった…^^;







今日のお弁当。

切干大根。

葱入り卵焼き。

菜の花の辛し和え。

豚肉の味噌漬け。


おにぎりは鮭とゴマ、明太子。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははりん)
2010-02-23 06:24:02
2人ともえらいわ~。
しっかりしてる!

チャルメラ食べたくなってきた~~(笑)
返信する
 (きん)
2010-02-23 08:18:24
うちの高2のナガオとどっこい?それ以上?
えらいねぇ~~~2人とも^^v
返信する
Unknown ()
2010-02-23 09:26:55
やっぱ女の子だねー。
大人になったらpさんみたくなるんだろうな~。w
返信する
Unknown (まさママ)
2010-02-23 13:48:11
えらいね~。ちゃんとできるようになっていくのね。
女の子だから余計にしっかりしてるんだろうな。

僕チンなら適当にお菓子食べて風呂も入らず
宿題もやらずにゲーム三昧で寝てるかも~(汗)
返信する
ははりんさん (pippi)
2010-02-23 22:33:51
我が家、チャルメラ、欠かせません^^;

イチゴはお鍋を使うんですけど
夫は電子レンジで作っちゃうんですよ~!!!
長年の単身赴任のなせる業。


返信する
きんちゃん (pippi)
2010-02-23 22:34:43
なんかね、私、急に楽になったの。

イチゴが何でも出来るようになってきたってことらしい^^;


返信する
ふさん (pippi)
2010-02-23 22:35:23
それ、怖いね~~~^^;

私が増えたらすごそうだよね^^;
賑やかで。
返信する
まさママちゃん (pippi)
2010-02-23 22:37:36
このくらいの歳から女の子は急に大人になっちゃうもんね。

イチゴも気が向く時はやるのよ。
気が向かなきゃ、本当に何もしないよ~^^;


返信する