サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

出かけてました~^^

2012-07-12 21:35:55 | その他
熱海に行ってました。

セミナー合宿でした。
福島正伸先生のリーダー合宿です。

今回もとても素晴らしかったです^^

そして今回もゲストは…







名言セラピーの著者さん、「ひすいこたろう」さんです^^

お顔だしはなさらないので握手画像。
あーんどダブルピース^^

1本指打法で生み出す名言。
お人柄は本当にイイ人^^
困っちゃうくらい穏やかな人です。

素敵なお話を沢山聴かせて頂きました。
感謝です^^






握手している私の手のお爪さんはこんな感じ^^
プッチ柄です。





そしてお留守番続きのムーさん。





何でそんな形で寝てるかね…^^;



最新の画像もっと見る