サイパン大好き♪別館

サイパンねたに限らず、自分の好きな事を書いていきます。
楽しいページにしたいな~♪

またまた温泉

2008-06-08 23:03:22 | チビ娘たちの話
お天気が気持ちのいい日曜日。

洗濯もりもりした後はさてどうしましょう?

ながおはサークルへ行きました。
イチゴとニコは自分たちの部屋で
ドールハウスをそりゃもう足の踏み場がない状態に広げて遊んでいます。

西目町にあるハーブワールドのラベンダーが見ごろとかで
行ってみようかと思ったものの先日、テレビで放送されたらしく
こりゃ猛混みと思って今回はパス。

で、どうしましょ?

デスノートを2部連続でぼ~~~~っと見ていたら夕方^^;
お風呂でも入りに行こうかな…とまたまた男鹿に行ってきました。
赤組3人です。

駐車場はそれなりの車の数。
こりゃ、お風呂混んでるかな~?と思ったら以外や意外。
からっぽ!
大浴場の入り口にスリッパもなかったから男性用も空っぽだったと思われ^^;

ラッキー♪

本日も貸切で楽しんでまいりました^^v
極楽、極楽。

本当はもっとゆっくり入っていたかったけど
くるのが遅かったから急いで帰らないと明日の朝が恐ろしい。
特にイチゴ。


昨日、お店でイベントをやってたんですよ。
午後からだったのだけどメークイベント。
自分のお顔立ちにあった眉のかき方がメイン。
で、新しい夏ファンデを使ってのメーク。
何人メークした???>私

で、何人かには1~2分でお顔が変わる小顔マッサージを施術。
あまりに変わるその結果に一緒に大笑いしたりして^^;

メークで別人のように大きく変化した最後のお客様は
ご主人にもかなり驚かれたらしく
写メを記念に撮り、そのまま遊びに行ったらしいです^^
あははは。

で、私ったらトイレも行かずに一日が終わってた^^;
家に着いてから気づいたんだけど。

そんな一日を過ごした自分を今日は温泉で可愛がってきました。
つるつる、ぬくぬくしてきました。

さ~明日もがんばるぞー^^v






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小顔、顔望じゃなくて願望! (奥井)
2008-06-09 00:08:49
いつも元気なPippiさんですね。

私も小顔にしてもらいたい…とおもいつつ、
体に似合った大きさでいいのかもしれない…などと、
グズグズと思っている休日の夜です。

Pippiさんを見習って、明日からまた頑張りましょう。
返信する
奥井先生 (pippi)
2008-06-09 08:05:07
あははは!
先生は大きな人だからちょうどいい大きさですよ!

このとおり相変わらず元気です^^v

面白いことが見つかると簡単に元気になる単純なトコが我ながら気に入っています。

今日は新人さんの研修会です。
元気いっぱい、新人さんを笑顔にしてきます。

顔(爆)だけでなく、
色んな意味で身の丈にあった大きさってあるんですよね。
余計に膨らまさず、でもしぼまず^^

んぷぷぷ。
がんばりまーーーーーす^^v
返信する
(汗) (きん)
2008-06-09 08:42:10
テレビで左半分だけチョチョッとマッサジ&メークしてるよね~
あの左右の差にはビックリします。
わしも顔でかいので次回ぜひ、、、って
ぴさんちは女性専門でしたっけ(笑
返信する
私は・・ (まさママ)
2008-06-09 09:40:27
美白とリフトアップとしわ伸ばしと・・・・(汗)。。
温泉、いいねぇ♪♪貸し切り状態ならなおさらきもちいいよね♪

我が家はドーム行ってました。久々につまらん試合だった~。負けたしぃ・・。
返信する
Unknown ()
2008-06-09 12:07:26
ドールハウス、マジで欲しいと思った事がある。

だって、家具とか調度品とか、すごい精度でしょ。

あれ自作したりしたいなーって思ったけど、

それを見てニコニコしてる自分を想像したら、踏み込めなかった。笑
返信する
お客様も (ぷる)
2008-06-09 19:31:40
イベントって楽しいと思う~♪
企画から終了後の御礼状まで大変だと思うけど頑張れ~!

で、今テレビで秋田県の「黒又山ってピラミッドだったんだね!」って番組見てます(w。



返信する
Unknown (ははりん)
2008-06-09 19:45:54
こっ小顔・・・・・。

あこがれじゃ~~~!!
自分でそんなメークできたらいいな~~~。

今度教えて~~。
返信する
きんちゃん (pippi)
2008-06-10 07:35:43
半顔でやると違いがよ~くわかるのよ^^;

すごいことになっちゃうときがあって
あまりのことにお客様たち大笑いなんだけど
笑ったときの口の位置が左右違うんでこれまた大笑い(爆)

顔は引き締まっても
これじゃしわが増える~って笑ってます。
返信する
まさママちゃん (pippi)
2008-06-10 07:45:52
貸切はやめられまへ~ん^^v

秋さんで貸切温泉に慣れてしまって
混雑してるところはもう行けません^^;

みんなでドーム?
家族でお出かけってやっぱりいいよね。

次はきっとおもしろい試合になるよ^^v


返信する
ふさん (pippi)
2008-06-10 07:50:36
すごいよ。>どるはうす

調度品とかも精巧なのはほんとにすごいらしいね。
お値段もすごいらしいし。

ま、我が家のはお茶犬シリーズです^^;
でもね、芸が細かい…。
ちらかる、片付け見落とす、ゆえに良く踏む…orz
↑痛くないけど。
返信する