田舎暮らしで畑いじり

田舎に仮住まい。使っていない畑で野菜や果樹を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

柿の収穫と栗

2023-11-03 10:00:00 | 実のなる木
先日自力で3個収穫したカキは干し柿にしました。

今日は残りを旦那にとってもらいました。
脚立を使ってどうしても届かない1個を残して全部とってもらいました。


全部で11個でした。

ついでに栗の木を見てみたら思ったより立派な栗が出来ていました。


もっと早く拾えば良かったです。
時間が経ったら細かいクズのようなものがたくさん出てきたので虫が入っているようです。
今年は実が入ったので来年に期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿