田舎暮らしで畑いじり

田舎に仮住まい。使っていない畑で野菜や果樹を育ててみようと思い日記代わりに記事をアップします。

ルバーブ の種見つかった!

2018-04-02 21:15:20 | ハーブ
大きな街の規模の大きいホームセンターに探していたルバーブ の種がありました。


ルバーブ は2株生き残っているようですが、ジャムを作るにはあと数株欲しかったので種を探していました。
自宅に行った時にも探したけど見つからなくて、通販しかないと思っていましたが種が見つかったので種まき出来ます。



たまたま寄ったホームセンターでしたが、お買い得な花鉢やポポーの苗やラズベリーの苗も手に入って大満足です。



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿