あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

柳谷バーベキュー

2006-05-03 | 2012以前
今日はかあしゃんとかあしゃんのオトモダチ5人と一緒に
柳谷にバーベキューに行きました
偶然今日、休みが取れたとおしゃんも一緒に行くので、
あかりはわくわくです
だって、とおしゃんとアウトドアする機会ってあんまりないもの

国道33号線を三坂峠に向かって走る私たち。
33号線は、松山インター付近、大渋滞
みんな、高速に乗って遊びに行くのね。
インター過ぎたら、車は快適に進み始めて、
初夏のドライブ、ミドリがきれーい
いいお天気だからなおさらです。

柳谷に着いて、バーベキュー開始
柳谷出身のあっぷーのおかげで、秘密の穴場でやります。
トイレも近いし、川も近い。
いすもあるのに木陰というサイコーのロケーションです

バーベキューが終わると、かあしゃんたちは
大自然の中で、今度ある結婚式の余興の練習を始めたので、
あかりとおしゃんは、川遊びに行きました。
     

     
まだ川につかるには、水が冷たかったけど、
それでもびしょびしょになっちゃいました


そのあと、柳谷から車で20分ほど走って、中津渓谷のゆの森温泉へ
ちょうど渓谷にこいのぼりがたくさん泳いでいました
最近、こいのぼりが気になって気になって仕方ないあかりは、
たくさんのこいのぼりを見て、大興奮
     
ゆの森温泉はさすがGWだけあって、すごい車
こりゃ~、中もすごい人なんだろうなと思っていると、
あんがいそうでもなくって、気持ちよかったです
宿泊施設もあるので、そっちのお客さんの車だったみたい
ゆったりお湯に使った後は、アイスクリームを食べて、
随分とまったりムード・・・
気がつけば、家を出たのが朝10時前で、
温泉を出れば夜の7時になってました。
楽しい時間って、ほんとあっという間なんだね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~家族団らん (えむにし)
2006-05-05 15:15:14
あかりも鯉のぼりが好きなのね。

私も大好き。

お腹の子が男か女かまだ分からんけど、鯉のぼりが欲しくてたまりませーん
返信する
えむにし (ばあば)
2006-05-05 17:04:14
もうお腹大きくなったろうね~楽しみやねえ
返信する

コメントを投稿