あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

ぼうねんかーーい

2007-12-26 | 2012以前
今日はこよちゃんたちと忘年会です。
毎年恒例になりつつあります。

ひとしきり食べた後は、オトナ組みと子供組に分かれて
それぞれ今年を振り返ります。
といっても子供たちは、クリスマスプレゼントで
遊んでいるだけですが・・・。
あかりとこよみは大人になり、
それぞれ譲り合って遊ぶことが出来るみたい。
そのうえ、妹たちの相手もしてあげています。
今年はさくら初参加。
立てるようになり、歩行器に乗って、
子供たちグループの遊びに参加です。
4人で遊べるようになるのは、来年。。。かな?

いつもは眠くなる時間でも、今日ばかりは無礼講。
楽しい時間はあっという間でした。
こよちゃん、みやちゃん、くみさん、えびちゃん、
今年もいっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
来年も私たち一家をよろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿