あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

扁桃腺

2008-05-28 | 2012以前
日曜日、吉海バラ公園から帰ったくらいから、
のどが痛い・・・。

ふと計ってみると、熱もあるし。

でも気合いで月曜日は仕事に行ってみたものの、
夜には悪化悪化で、ダウンしてしまいました。

火曜日、一日休みで、一日寝てたら治るかなと
安易に考えていたものの、
一日寝ても、まったく喉の痛みが取れず…。

いったいどうしたんだろう???

喉のリンパ線というか、扁桃腺というか、
お父ちゃんには
「おたふくかぜじゃないの?」といわれるくらい、
ぷっくーーーーと腫れてしまっています。

4月からの疲れと、ここんところ、
24日の結婚式の余興作りや仕事が重なって、
夜遅くなることが多かったのがたたったんだと思います。
一気にぷっしゅーーーーーーーーーって
気が抜けた気がする・・・。

とりあえず、今日は今から耳鼻咽喉科に行ってみます。
しばらくは更新もままならないと思いますが、
ご心配なく~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿