あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiruka)
2011-02-19 11:56:07
書道はいいよね。
それにしても初段まで早くない?
私も習おうかなあ。。。高校の書道教諭の免状持ってるはずなんだけど、すごい下手です。
でも小学一年生の漢字は上手なのよ(笑)
返信する
Unknown (ひろやん)
2011-02-19 22:38:41
さて、そろそろ漢検1級いきますか?
返信する
Unknown (yumirukaちゃんへ)
2011-02-21 12:35:24
6級からスタートだから、こんなもんよ。1カ月に一回新旧のチャンスあるからね~。
でもここからは、毎月チャレンジしても、半年に一回上がるか上がらないからしい。。。
3段がyumirukaちゃんがもってる、高等科師範免状と同等らしいけど、先は長いね。。。、
返信する
Unknown (ひろやんへ)
2011-02-21 12:36:03
マラソンにボーリングに漢検ですか。
タフですねえ。
お父ちゃんがマラソンにチャレンジするなら、私もしてみようかな。
返信する

コメントを投稿