あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

もみじ・・・よりランチ

2011-11-23 | 2012以前

今日はもみじ狩り。


え?


もみじ??


全然紅葉してませんけど(笑)


 


しかも、雨降ってますけど??


 


そんな感じでゆるーく中山まで。


今日はtamagoの車に乗せて行ってもらったので、
行きからのんちゃんが心を開いてくれて、
それだけでも行った甲斐あるってもんです。


紅葉は見れないし、雨も降ってるけど、


 


中山の遊栗館のランチはバイキング。


 


それだけで十分なんです。


 



お総菜バイキングって感じで、野菜たっぷり。
地元の野菜を使った、体に優しい煮物や酢の物がいっぱいでした。



ドリンクバーもついて、900円はお得だと思います!



遊栗館の上には、フラワーパークもあり、


鹿も飼われています。


この日は雨上がりのせいか、ハエの大群がわっさわっさと飛んでいて、
緊急避難しました。


 


フラワーパークの中は、珍しいバナナの木や
パイナップルの木もあって、それなりに楽しかったです。


でもさくらは中に入らずに・・・



ずーーーっとカイリのお姉ちゃん役。


今日は一日中、カイリにべったりでした。


 


この後、カイリと一緒にお風呂にも入って、
すっかりご満悦のさくちゃんでした。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿