あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

はつもうで

2011-01-02 | 2012以前


今日の午前中は初詣にいきました。


いつもの日吉神社。


おみくじを引くと、さくらは大吉、
ほかはみんな末吉・・・。


末吉って・・・。


まだまだ大殺界は続くのだろうか…。


波乱の予感です。


 


午後からはお父ちゃんの親戚のおうちで新年会。


久々に会ったはとこのお姉ちゃんたちや、
ちびっこたちと盛り上がる子供たち。


飲み過ぎて、足元ふらふらのお父ちゃん。


毎年毎年、1月2日の光景に大差ないな・・・(笑)


1時から始まった宴会も、おひらきは19時。


実に6時間も飲みっぱなしで、家に帰ると青白い顔で
二階に消えたお父ちゃんだったのでした。


私は一人、正月に読もうと思っていた本を
読破していくとしましょうか!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿