あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

BIG FISH!

2005-12-19 | 2012以前
中川のおいちゃんが、85センチあるハマチを釣りました
85センチといったら、あかりの身長とおなじです。
あかりは怖がることもなく、次々とさばかれていく魚に釘付けでした
   
あかりは焼いたやつを食べたけど、大半はおさしみにしました。
おしょうゆをつけようとしても、はじいてしまうくらい
脂がのって、とろ~っととけそうでした
ハマチは1メートル以上になると、ブリというそうですが、
もうこれは、ブリといってもいいくらいおいしかったです。
たらふく食べても食べてもなくならない、
とっても大きくておいしいおさかなでした
とおしゃんも、こんなん釣ってくれないかなあ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (tamago)
2005-12-19 22:55:02
お刺身・お魚好きの私にはたまらん

しかも、はまち一番好き

私も釣りに行きたい

ま、投げるの専門だけどね
返信する

コメントを投稿