あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

ナース

2008-12-12 | 2012以前

お天気がいい今日は大掃除びより。
久々に平日休みの私。
ゴロゴロ朝寝をしたかったけど、
さくらにたたき起こされてしまいました。
こうなったら・・・・というわけで
朝から網戸を洗って、窓も磨いて・・・。



さくらもナースエプロン着けてお手伝い・・・。
ならぬお邪魔虫。。。



最近写真を撮るとこんな風に顔が変形してます。


本人的には「かわいい~」のポーズらしいです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このポーズ (tamago)
2008-12-12 21:57:31
みんなするよね
一体誰を見てそのポーズが可愛いと認識したんだろうね
私も家の掃除をしたいけど、いつものんちゃんのお世話に追われてせずに終わってるわ
もう年末になるから掃除もしなきゃね~
返信する
Unknown (tamagoへ)
2008-12-15 20:27:53
ま、さくらは間違いなく、あかりを見てこのポーズを始めたんだけどね。
決してかわいくないよね。
特にこのさくらの写真はひどいよね。

tamagoんちはいつもきれいだからいいよ。
うちは・・・・。
返信する

コメントを投稿