あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

冬休み最後の日

2009-01-07 | 2012以前

今日は高島屋でやっている「アンパンマンワールド」へ。


 


本当はお父ちゃんも一緒に来たかったのですが、
どうがんばっても日程の折り合いがつかず、
とうとう最終日になってしまいました。


同じくまだ行っていなかったこよちゃんたちと一緒に。


 



アンパンマン世代のさくらも、
ややアンパンマンを卒業しつつあるあかりも、
完全にアンパンマンを卒業しているこよちゃんも、
みんな一緒だったから楽しそうに遊んでいました。


またまたカメラを忘れてしまったお母ちゃん。


kumiさん、写真、お願いします~。


 


その夜は、我が家で新年会。
お正月に飲み残したお酒をのみつつ、
すき焼きをみんなで食べました。


子供達は子供同士、大人は大人で、
それぞれ遊びやお話をすることができて、
今年も楽しくわいわいと過ごせそうです。


 


えび家の皆さん、ことしもよろしく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (tamago)
2009-01-09 21:22:00
うちの実家も行ってたわ~
早くのんちゃんもこういうイベントで喜んでくれる歳にならんかなあ
そしたら喜んで連れて行ってあげるのに

3学期頑張って下され
来年度はないの!?
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-01-11 22:34:10
来年はまだわからないのよ~。
もしかしたらまた寝主婦に戻ってるかもね(笑)
さくらも最近やっと、キャラクターを喜び始めた感じ。
のんちゃんがキャラクターに目覚めたら、一緒に行こうね!!
返信する

コメントを投稿