あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

今治めぐり~新居浜へ

2008-11-08 | 2012以前

今日は朝から雨…。


楽しみにしていたイベントも雨で断念して、
今治経由で新居浜に行きました。


新居浜に行くのは、私の祖母の命日なので、
お墓参りのため。。。
というわけで、ばあばも一緒です。

まずは腹ごしらえ。

もぎたてで紹介されていたという「回転すし倶楽部」


カニ食べ放題!
海老フライ食べ放題!!


しゃぶしゃぶ食べ放題!!


/P>

というのは夜メニューで、昼は寿司定食とか、
てんぷら定食、海鮮丼など。
基本的には回転ずしなので、
定食を頼まなくても十分お腹はいっぱいになりそうです。


この海鮮丼。いくらだと思いますか?


/P>

なんと800円!!!!


/P>

驚きの安さでした。


/P>

さいさいきて屋で買い物をするつもりで、
クーラーバックを持っていったのに、
お腹がいっぱいで、食指が動かないくらい食べました。


新居浜に行って、お墓参りもして、
おばちゃんと一緒にお鍋をして、
噂の新居浜温泉(PANAS)にも入って、
秋の一日はあっという間に過ぎたのでした。


/P>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このっ!! (nao)
2008-11-11 12:12:01
『 この海鮮丼のお店の場所を聞いてッ! 』
とオットの命令です・・・・
どの辺ですかね・・・??

すごーーくメチャ美味しそうです!
そ、それにや・す・いー
返信する
Unknown (naoさんへ)
2008-11-11 13:48:37
とにかく安かったですよ~。
場所は
今治市黄金町5-5-8です。
けっこう辺鄙なところにあったので、
さがすのにくろうしました。
いってみてくださーーーい。
返信する
美味しそう (tamago)
2008-11-12 10:31:12
私は魚の刺身以外はあんまり興味ないけど
旦那はウニ・イクラ系大好きやけん絶対行きたいやろなぁ
私も今度行ってみるよ
さいさいきて屋も行ってみたいんよね~
美味しそうなものいっぱいありそうよね
返信する
美味しそう (tamago)
2008-11-12 10:31:12
私は魚の刺身以外はあんまり興味ないけど
旦那はウニ・イクラ系大好きやけん絶対行きたいやろなぁ
私も今度行ってみるよ
さいさいきて屋も行ってみたいんよね~
美味しそうなものいっぱいありそうよね
返信する
あら・・・ (tamago)
2008-11-12 10:32:05
コメント2回入っちゃった
消しといて~
返信する
Unknown (tamagoへ)
2008-11-17 20:44:57
今治も子供連れて行ったら楽しいところいっぱいあるよね。
1時間ちょっとで行けるし、いい距離だよね~。
あ、のんちゃんは車で寝ないから関係ないな。。。
さいさいきて屋はなかなかおススメよ。
行ってみて~。
返信する

コメントを投稿