あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

IHクッキングヒーター

2006-04-17 | 2012以前
ついにばあばの家に、IHクッキングヒーターが入りました
あかりの家では、前からIHだったので、その便利さは実証済み
これでばあばも魚を焦がす心配もなくなったし、
お湯が沸く時間もかなり短縮できたから、
料理のスピードもアップするものと思われます
なにより火を使わないので、
お玉の柄やお醤油のパックを溶かす心配もありません
これからどんどんボケ老人になるであろうばあばなので、
あかりも一安心といったところです

さあちゃんが休みだったから、一緒に公園に行ったよ
あかりはこんなところもすいすい上れるのに、
     
     
すべりおりるのが怖くって、階段から下りてました。
写真では分からないけど、この公園、桜がいっぱい
今年はもう葉桜になっちゃってたのですが、
来年のいい花見スポット発見だわ
うっしっし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IH (tamago)
2006-04-20 22:42:36
やっぱいいよね~

火が出ないし、上に物が置けるのがいい

ってか、魚とか焦げないんだ~すごいな



桜がいっぱいの公園はどこの公園
返信する

コメントを投稿