あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

おめでとう!

2005-09-28 | 2012以前

今日はとおしゃんのおたんじょうび
ということで、みんなでごはんを食べに行きました。
今日行ったのは、おうちの近くのマグロ料理の店”かし月”
まだあかりが生まれる前は、よく行っていたらしいけど、
あかりは今日、初めて行きました
お誕生日ということで、ちょっと奮発して、イイモノを頼んだよ
     
マグロのユッケ       おおとろのあぶり焼き
でも、いちばんおいしかったのはこのネギトロ丼
       
        
これは、本物のねぎ&トロのネギトロ丼
とろっとしたマグロがごはんに絡んで、絶品でした~

あかりは、おちょこが気に入って、とおしゃんにお酌をしてもらって、
ちびちび飲んでは、おおよろこびでした


おたんじょうび、おめでとう、とおしゃん
あかりのためにも長生きしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (こたちゃん)
2005-09-29 16:54:13
とおしゃん、お誕生日おめでとう

美味しそうな料理の数々、私もぜひ!

あかりさんは、今からお猪口がお気に入りとは、さすがはるさんの子だ~
返信する
happy (tamago)
2005-09-30 12:57:37
birthdayとおしゃん

とおしゃん、ケーキ落ちそうよ

かあしゃんが作ったの

しかし、長生きしてねって・・・

あかりシビアだなぁ
返信する

コメントを投稿