あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

のらくらと・・・

2008-11-02 | 2012以前

あかりちゃんの熱はさがったものの、
用心して今日は一日家で過ごします。


掃除したり、お絵かきしたり、昼寝したり・・・。


こんなのらくらした休日も必要ねえ。。。。


最近はさくらもあかりと一緒に遊ぶのが楽しいらしく、
二人でおままごとしたり、二階で遊んだり、
おえかきだって一緒にしてます。



仲良きことは美しきかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人は (tamago)
2008-11-05 08:36:42
いつも仲良しでいいよね
アカリもちゃんとサクラの面倒見てるし
いいお姉ちゃんになってたのもしいわ
二人で遊んでくれるとその分はははるも自分のことが出来て楽だね~
返信する
Unknown (tamagoへ)
2008-11-06 00:16:19
「自分のこと」するより、遊んでる間にちょっとでも寝れるのがうれしいのです。
のらくら・・・ですね。
返信する

コメントを投稿