あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

師走になりました

2011-12-01 | 2012以前

あっという間に12月。


まだまだ夏の延長のような気分ですが、
ちゃっかり冬の気配も漂ってます。


忘年会、クリパ、クリスマス、大掃除・・・。


 


大掃除!?


 


やばいっ!!


 


今年は見事になーーーんにも手をつけてない!!


 


今週から土日に一つずつ片づけていかねばっっ!!


 


そういえば年賀状もかかんとねー。


 


そんなこんな言ってたら、あっという間に年末になって、
餅なんかついちゃってるんだろうな。


 


さて、何から始めようか。


 


まずはブログを更新しようっと!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずこ。)
2011-12-04 09:23:48
それは、何にも進んでないと同意語だよね。(苦笑)

ブログ・・・
私も12月に入ったと焦ってるケド何も手つかず。
とりあえず、鼻炎が酷いので休養中!?
返信する
Unknown (すずこへ)
2011-12-04 21:28:47
私は今日、棚の整理をしたよ!えっへん。
返信する

コメントを投稿