あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

秋晴れ

2005-10-19 | 2012以前
スヌーピーにまわしげり


暑さも去って、さわやかな秋晴れの一日
朝から、新しいおうちを見に行きました。
今週から、キッチンの取り付け工事が始まって、
クロス屋さんも来ているそうです。
久々に行くと、壁はもう完成してるし、
ドアも取り付けられていて、すっかり家らしくなっちゃって。
   
あとちょっとってカンジでした。
涼しくなったから、おさんぽしてても気持ちよかったです

最近、あかりは赤と黄色と青を覚えたよ。
今日もお風呂で赤いボール、黄色いボール、青いボールを
じょうずに分類してかごに入れることができました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかの美脚だね~♪ (小太郎)
2005-10-20 12:33:19
背は高くて、美脚!

将来が楽しみだ~。



ちっちゃい穴がとっても可愛いドア。

だれのお部屋かな?

返信する
もちろん (あかり)
2005-10-20 20:09:09
あかりのおへやです!
返信する

コメントを投稿