あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

伸びる

2007-02-21 | 2012以前
あかりが髪を切って、かわいくなったと好評
自分でも「ちびまるこちゃんみたいでしょ」とか言ってるし。
でも昔の写真を見てみてびっくり!!
あかり、去年の11月はこんなに短かったのです!
1年でここまで伸びたってコト~?

(2005.11)            (2006.11)


にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっっ!? (みわる)
2007-02-21 20:59:48
なんで ほんとに1年でこんなに伸びるのびっくり
もしや、あかりスケベなのでは(笑)
 これ、だんなさんには言わないでね みわる、またそんなん言うって怒られそうや・・・
返信する
スゴイ伸び率! (すずこ)
2007-02-21 21:16:28
苦髪楽爪と言うには、ちと早いか!

伸び始めから縛ってると伸びるのが早いって言うよね

1年で、そんなに伸びるなら、爪の垢を分けてもらって煎じて飲んでみたくなるよ

あかりは、短くても長くても可愛いよね
返信する
子どもの髪 (aspara)
2007-02-22 08:46:38
すっごく伸びますよ。
ウチは最近坊主だから、なおわかる。
小さい時の方がすごかったけど。

そういえば、かつての「ワカメちゃんカット」が今の「まるちゃんカット」なのかな。
あかりちゃん、眉上チョッキン前髪、すごく似合うね。おめめがつぶらだからかな。
返信する
苦髪楽爪 (アニー)
2007-02-22 09:14:52
す、すずちゃん難しい四文字熟語知ってるね~あのほーよー先生も、
「初めて聞いた」って言ってたよ

サーシャの「危」とは、えらい違いやねえ(笑)
返信する
Unknown (はははる)
2007-02-23 00:13:48
>みわる

オンナノコは髪が伸びるのが遅いほうがスケベなんじゃなかったっけ。
ほら、だからみわるも・・・。

>スズコ

「苦髪楽爪」
私も初めて聞いたわ。すごいコトバやね。
小さい子は髪を縛ってると、その方向に癖が付いちゃって、最終的に天パになるんだって。

>asparaさん

「ワカメチャンカット」確かに今は「まるちゃんカット」にお株を奪われたような・・・。
たしか、2005.11の髪型にしたときは、
みんなから「南海キャンディーズの山ちゃんみたい」といわれていたような。。。

>アニー

最近のサーシャのヒットは「きんびらかぶき」やろ~(笑)
返信する

コメントを投稿