blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

レンタル事でしょ!3

2005-03-16 00:45:55 | マンガ・マンガの園
これも実際は2004年に描かれた、前からの続きです。

 韓国の方からメールを頂きまして、「日本の様子や習慣、風俗」のわかるマンガがいいとの要求だったもんで、前2作は「正月ネタ」、そしてこれが「バレンタイン・デー、ネタ」として描いたわけです~。

 月一くらいでなら何とかなるだろうと思ったんだよね。
で、次回作は「3月のネタ」となる・・・はずだったワケ。

 でも作品を送っても何の反応もないし、アップされるはずのサイトはURLを分かっていても、文字が読めずにどこにリンクしてるのやらで、送るの止めちゃいました。
サイトもしばらくして消えてました。

 今年はもう3月で、バレンタイン・ネタは一ヶ月遅れだけれど、なんとか頑張れば、12月までの連作で出来ないかな…なんて思うことは思いますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いてたまるか | トップ | 白獅子の星~先行ヒーローへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田恵微)
2005-03-18 12:16:24
今までの四コマも拝見していました。
やっぱり勿体無いですよね、このままでは。是非12
月まで連作してほしいです。

それにしても、ICANの他に日韓の企画に参加されて
いたのですね。どちらも立ち消えになってしまい残
念です。これに限らずよくあることだとは思います
が…最初はやる気満々なのに次第に熱が冷めてしま
うんでしょうかねえ。
持続することがまず大事なんですが、そこが難しい
ことなんでしょう。
返信する
Unknown (ピュア1st.)
2007-10-21 10:19:32
●秋田さん。
 企画が流れたり、無期延期ってありますよね。
せっかく依頼の通りマンガを送っていたのに、企画
中止なら、それを連絡してほしいですね。
(ICANは中止の連絡いただきましたけどね)

 簡単に描けそうなネタが思い付いたら、ココに4
コマUPしていきましょうかねえ~
返信する

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事