blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

クロスワードDay/1月号

2006-02-09 21:36:26 | メディア・雑誌
1月続きで…。【クロスワードDay】の1月号にもイラスト描いたんですが、持って無くて、先日本屋で取り寄せました~。

「まちがいさがし」とか「レタリング」や「絵文字クロスワード」などをやっています。

もう当然、店頭にはありません。ところで自分のイラストをここに貼ればいいのだろうけど、やっぱりまずいのかなあ~なんて思いますね。・・・だったら「表紙はいいのか?」ってことになりますな。

どうなんでしょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月の歌 | トップ | スケバン、チェーンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・雑誌」カテゴリの最新記事