blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

クモの巣観覧車/ハロウィン・イラスト

2011-10-31 15:01:00 | オリジナル・イラスト


当ブログは本来、イラスト多めの楽しい場所にしたいのですが、なかなか充分なイラストも描けないし、楽しい話題ばかり世の中にあるわけじゃないのでねえ…。もっともと《絵》を描きたいですねえ~

【ハロウィン】には世代的に思い入れも思い出も無いのですが、デパートやスーパーなどの売り場のディスプレイには、かなり馴染みが出て来ました。「ホラーをポップに表している」のは、ボクの好みでもあるんで。
グッズやカードを見ているだけでも楽しいですよ。

今回のハロウィン・イラストは「クモの巣の観覧車」です!

出来は…まあこんな所かな。
手を加えたりアレンジしなおして、もう少し突っ込んでみようかとも思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれる事をやればいい。暇な... | トップ | 本年のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル・イラスト」カテゴリの最新記事