アマノジャクの御託ならべ

チキンハートの一匹狼で天の邪鬼な私のゴタク集です。

6月11日(土)のつぶやき

2016-06-12 | purecchi@ツイッター

観た直後は余韻に浸りますが、そういうことで不眠に悩んだことはないです。私の中の一番のツワモノが「睡魔くん」です。 yosoo.net/enq_index.php?… ■予想ネット:怖い映画やドラマを見て、眠れなくなったことがありますか?


そうそう、ある意味「お互い様」だったりしてね。 yosoo.net/enq_index.php?… ■予想ネット:「人のふり見て我がふり直せ」という言葉がありますが、実際に自分でそうしたことってありますか?


照り焼きダレと味噌マヨソースにアレンジして考えるのは、違反ではないが不適切? yosoo.net/enq_index.php?… ■予想ネット:醤油と味噌。より「パンに合う」と思うのはどちらだと思いますか?


食べる分にはドチラも好きだけど、ゼリーの方が(缶フルーツ入れたりして)自分好みで作れるから。 ■ECナビ:ゼリーとグミ、どっちが好き? => ゼリー or グミ - おしえて!どっち?


コマルのは洗濯物。ツライのは蒸し暑さ。タイヘンなのは自転車通勤。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 梅雨で困ることはありますか?


「この中にはない」を選択して、何とかコメントをヒネリ出そうと思ったけど、お手上げだわ、私にゃ。選択肢以外のコメントに感服。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel ショートケーキなどに巻いてあるフィルムについたクリームはどうしますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。