アマノジャクの御託ならべ

チキンハートの一匹狼で天の邪鬼な私のゴタク集です。

6月8日(日)のつぶやき

2014-06-09 | purecchi@ツイッター

不便や不足、不運や不調や不安など、トラブルやストレスが全くないワケじゃないです。だからって「今の人生に不満」ってコトはないですよ~。楽しんで生きるコツを活かせる心の余裕が、まだありますから。 ecnavi.jp/vote/choice/ ■いまの人生に満足している?


仕事内容は自分で選んだので文句ありません。ただ実質の勤務時間で日給を割ると時間給600円という労働対価に、正直チョッと不満。でもソレよりも、会社が、この下っ端の無給残業を、何とも思ってない感じが気に入らん。 ecnavi.jp/vote/choice/ ■今の仕事に満足している?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。