アマノジャクの御託ならべ

チキンハートの一匹狼で天の邪鬼な私のゴタク集です。

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 | purecchi@ツイッター

「他人様の料理は衛生的に信用できない」とかの理由で?それを思い詰めたら、世に出回っている食品は、何も食べられなくなっちゃうよ~。 ecnavi.jp/vote/choice/ 飲食店・家族以外が握ったおにぎりを食べられる? => はい or いいえ - おしえて!どっち?


「肉」が苦手で「豚ちゃん」の方が食べられない私が言うのもなんだけど・・・「甘酢あん」は、何にでも合う、美味しい料理だと思います。 research-panel.jp/rpdr/view.php?… RT @Research_Panel 「酢豚のパイナップル」をどう思いますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。