Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

忙しくして…なかなかです(TT)

2021-03-21 17:05:00 | blog

こんにちはお疲れ様です

昨日は全体的に予定が、かなり押しているという……時間に追われるというような忙しい1日でした

ホントに忙しくて、ツイキャスの定時時間より30分以上遅れてのスタート

内心、めっちゃ疲れてると思いながらも…頑張ってました。楽しかったから、2枠して…最後の辺りで微妙に言えなかったこともあったので。3枠めに数秒だけを使ってから言い切ってから終了

話した内容は…覚えられてないとこもあるけど。

めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

みなさま

本当にありがとうございます

いや……昨日はね。

初見さんも来て下さり……

って、あのお方は。私が以前行ったキャスの主さんだったのですけどね(笑)時々、お勉強のためにいろんな人の枠へお邪魔させて頂いているので。

正直、覚えてる方と覚えていない方というのはあります。

ごめんなさいm(_ _)m

でも、昨日の方は何気に覚えていたのですよ。不思議に……。きっと何かインパクト強いことがあったのだろうな〜って私自身ではそう思います

しかし、今月はホントに忙しくて…なかなかキャスをする時間がない

という今日もお休みですし……。

Twitterでもお知らせをしてますよ。今月の予定。




そんな感じで……

ホントに毎日が忙しい

という今日もこれからまた用事でバタバタとする予定なので。ホントに何で、こんなに忙しい日々なのというくらい忙しくしている私なのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿