Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

なかなかキャスできない

2021-03-23 03:24:38 | blog

こんばんは。今日も結局はキャスができなかったという。

ホント最近毎日忙しくて、寝る時間も遅くなってきています。←反省。

でも、体調は有難いことになんとか大丈夫。

キャスの中でもよく言っていることなのですが…私はお話するのは好きなのですが、残念なことにお話をすることが苦手なのですよ。基本的に毎日キャスをしたいとは思ってはいるのですが、結構自分が思っている以上にストレスが溜まってしまうという。(笑)

でも、キャスをすることは今はホントにめっちゃ楽しいのですよ。イツメンと言えるような仲間にも出会えて、楽しい時間を過ごすことができていますし…。それプラスして、自分の夢というものを実現させないといけないので。頑張らないといけないな。って思っています。

誰か~

こんな私に『お茶爆50、100、500』を投げて下さる優しい方はいませんか?

私はいつでも待っています。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿