Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

過去と現実、そして……夢。

2020-10-02 04:05:38 | blog
おはようございます。今日も何だか…肌寒い夜。
まだ眠れずにいる私

最近、Twitter毎日見てる(笑)
可愛い女の子とお友達になれたこともあるし、その女の子から可愛い真面目な男の子を紹介して貰ってお話(DM)したりはしたけど……ここ数日は毎日いろいろ忙しいみたいで、お返事がなかなか来ない
残念
待ってるね~

その可愛い女の子。Rちゃんは『ツイキャス』というのをしてて、初めてさっき少しだけ聞いてみた。
めっちゃ可愛い声だった~
私もあんなに可愛い声だったら良かったのに………(笑)って、自分の声が嫌いな訳ではないけれど……
あんなに見た目も声もめっちゃ可愛いRちゃんは良いよね~。
きっとモテるだろうね
私も学生時代、実は私。こんな私がモテてました
それ、自慢か
って誰かからツッコミが来そうだけど……
ホント、あのときはめっちゃモテたと思う。学内はほぼ男の子ばかりの学校だったから、少ない女の子だから…こんな私でも、モテることができたのかもしれない(笑)
というのを今は出会いが全くないので、もちろん全くモテません
残念。
モテたい
モテて彼氏に心配させたい。……のではなく、そんな私が自分の彼女だと思って嬉しく思って貰いたい
どんどん。
いろんな人たちとお知り合いさんになりたい。お友達さんになりたい

私の彼氏って、有り難いことに、男友達を作っても怒られないし、お話しても怒られない。そんな優しい彼なので、私ももっとお友達になって貰える人が欲しい。
私と他愛のない、何気ないお話をして、めっちゃ楽しい時間を一緒に過ごしたいよ。
リアともではなく、ネット友達さんで私は。
性別関係なく、お友達になって仲良くなりたい。

このblogもだけど……
いつかフォロワーさんが、少しでも増えるようなblogにしたいな。
って、大したblogやないのに……。
でも…
少しでも、私の思いを皆に届いて ほしい。
いろんな人に、この私のblogを読んで貰いたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿