Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

いち…TOKIOファンの気持ち

2020-09-26 05:20:00 | blog

おはようごばいます


最近頭痛がします。という今日もあり……。まぁ、大丈夫ですけどね(笑)

ここ数日考えることが多くて

そう。

私がずっと応援してきている、TOKIOの件でです。

26周年を無事に迎えることができて、TOKIOからのサプライズの。あの今までよりも大きくなった会報が届き、めっちゃ嬉しくて。嬉しくて会報が届くのは、約1年振りのことだったから。ホントにめっちゃ嬉しかった

でも、その次の日にあのニュース。

山口くんが飲酒運転の容疑で逮捕されたという、めっちゃ悲しいニュースが速報で入り…

いろんなテレビで事故当時の映像が出てきて、あれは確かにフラフラでヤバイ運転をしていたのは、誰が見てもそう思う

だけどね、本人も容疑を認めていると言われていたけれど、検察庁に送検され…勾留を請求したが、その結果は東京地裁は却下した。

東京地裁は却下それはしているのに、なぜ。なぜ釈放された後。深夜に家宅捜索する意味不明過ぎる

山口くんは確かに元TOKIO。元ジャニーズで芸能人だった有名人だよ。

でも今は一般人

こう言うと悪いとは思うけれど、飲酒運転で逮捕される人って…悲しいことではあるけれど、世の中にはたくさんいてるでしょ。

では、その人たちも送検して釈放された後に即家宅捜索しますか❓

って、私は聞きたい。

どこかのテレビ番組のコメンテーターさんが言われていたように、山口くんが一般人ではあるけれど有名人であることには間違いないから。『見せしめ』のために『家宅捜索をした』のではないかって思う

そこまでする必要はあるの❓と聞きたい。

あのことから2年。ひっそりと静かに過ごし、少しずつ良くなってきているように見えていた病気も悪化してしまうのでは

でも…よく考えてみれば、アル中の人がどうしてお酒を飲んでるの❓病院のお医者さんはそれを把握していたのかな❓それもなぞ。

どちらにしても、これからはもっと病気と闘い、ゆっくりと治して。

また元気でステキな笑顔を見せて貰いたい

そういえば、Twitter。

フォロワーさんから聞いて、今は自分を守るためにカギをかけています

TOKIOのファンの人がつぶやいた。

ツイートしたものを誰でも見られるどこかのサイトで、それをわざわざ添付して誹謗中傷をされているらしい。それにプラスして、変な記者さんがやって来るということもあるらしい。

TOKIOファンが狙われている

という私も、きっと私の知らないところでやられているかもしれない。

このブログもそういうことに合わないかと内心気が気でない


怖いけど、こちらでは長い文章も書けるから。

自分が感じている。今思っていることはなるべくは言いたいと思い、勇気を出して今こうして書いています。

TOKIOファンはここ数日のことで傷付いている人は確かにいます!!

お願いですから、TOKIOのファンをこれ以上傷付けるようなことは止めてください

こういうSNSの場所は顔が見えないから何でも好きなことを言っても良いとは思わないで欲しい。

安易な考えで発した言葉が、誰かを傷付けているかもしれない。と、いい加減気付いてください。

お願いします。

そして、何度も言いますが。

TOKIOのメンバーや、山口くん、TOKIOのファンをそっとしておいてください。

お願いします。

それと…

山口くんの更生、病気の治療に邪魔になることをしないで貰えますように


ただただ、それを私は心から願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿