Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

願い

2020-12-24 02:22:00 | blog
こんばんは。今日も寒い。寒さも辛いけれど……今は不自由な生活をしている私{/rabi_cry.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
まぁ、先日の病院で足の装具は外れたのですが……利き手。手の方はまだギブスしたままなので、ホントに不自由。

ケガをする原因となった場所の管理者へ再度連絡を親がして、危険な場所を直して貰えた。今回の対応を見て、被害届を出さず、医療費。治療費の請求をすることは止めました。
まぁ、治療費は正直めっちゃ高かったです
明後日の金曜日に装具屋さんへの支払いを控えてますが…。

手足の腫れは結構引いてきて良かった。ホントに良かった
でも…痛いとこがいっぱい
打ってないと思ってた場所も案外、しっかりめに打ってたこともアザが出たり…痛みが出てわかる
痛い……。
早く痛みがなくなって、治って欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿