Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

スタンバイ中

2020-12-22 09:27:00 | blog
おはようございます。今朝も寒いな……寒いけれど、病院に連れて来て貰ってる。
足の痛みはかなり良くなって平気だけど、手の痛みは相変わらず痛いな
予約外での診察だから、いつ呼ばれるのかはしよなところ全くわからない
いつ呼ばれても良いように、スタンバイはしっかりとしておくけれど…。
何もなく、ただの診察で終われば良いのだけれど……。
こんなにも朝早いのに、患者さんが大勢いてることに驚きました
9時過ぎたのに、まだ始まらない。
………。
やっと始まりそうな気配が。
早く始まって、少しでも早く順番が回って来ないかな〜

と言ってる間に、やっと始まった。
良い子で待っていよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿