日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

お久しぶりです

2017-10-23 12:29:10 | たわごと


仕事場で共に過ごしたシロクロさんが、先月の9月28日、天国に旅立ちました。
22歳でした。
スタッフでもある友人の家猫さんで、仕事中は一緒に仕事場で過ごしました。
介護もさせて貰いました。
一緒に過ごせた時間は宝物です。

流石に22歳ともなりますと、普通の猫さんとは何かが違っていましたね。
最後の最期まで自力で移動し、遊ぶようなスゴイ猫さんでした。
懐の深い猫さんでした。

スマートで、絵に描いたような、ゲームの「大神」のアマ公のようなシルエットの美しさ。

当分はロス感に苛まれそうです。

猫さん
猫さん
猫さん大好き。
シロクロ大好き。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別冊花とゆめ11月号発売中です | トップ | 諸々日記 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事