日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

別冊花とゆめ11月号発売中です

2017-10-04 21:36:38 | おしらせ



昔々その昔。
【ぼく地球】がまだ《別冊》の付かない《花とゆめ》で連載されていた頃のお話ですじゃ。

ある日この雑誌に、ノートブックの付録がついておったそうな。
恐竜の上にキャラが2人乗っかっておるが、この恐竜。
実は尾ビレにはペタペタ色紙が貼っつけてあるんだそうな。

はぁ どっと祓い。

よくよく御覧頂きましてご確認あれ。
当時の元のノートが手許に無いのでどれだけ再現されているのかは…

私には判りません‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ


気温が下がって来たので皆様風邪には注意ですぞ‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊【ぼくは地球と歌う③】発... | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事