日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

日渡早紀原画展 4日目 Twitterから1

2022-10-21 11:46:00 | 宣伝



⬆︎気付いて頂けたみたいで良かったです〜。
⬇︎しかもブログへと誘ってくださっている方まで発見💖
ああああぁ〜〜💦
ありがとうございます‼️٩(๑´꒳ `๑٩)






⬆︎桜井女史のアシスタントの方ってもしかして…
◯上◯香◯さん…なのでは…❓❓
違ってたらゴメンなさい(⌒-⌒; )
彼女、当時私と全く同じバッグを偶然所持していて、ビックリした記憶が。
好みが爆被りだ〜と嬉しかったんですよね〜〜。

『ぱふ』は以前長〜いこと記事などでお世話になった雑誌です。
一度年間長期連載で《ぼく地球》で首位を頂きまして、卒倒致しました。
当時ご投票頂いた読者の皆さまにこの場で言うのも何なのですが💦
心より御礼申し上げたいですね〜〜〜〜〜💦
🙇‍♀️

当時ご投票頂いた皆さま、本当にありがとうございました‼️







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゚◇゚ノ)ノエツ…ちょっと待って‼️ノ... | トップ | 日渡早紀原画展 4日目Twitte... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事